脇汗対策グッズ いやなにおいと汗を防ぐ


脇汗対策グッズ いやなにおいと汗を防ぐ


あなたは脇に汗をかきますか。
脇汗が出るとせっかくの洋服にもシミが出来てしまいますね。

大量の脇汗は、その後、においの原因にもなります。
夏場は特に汗を抑えるスプレーなど、汗の対策として、みなさんも
常用していると思います。

seikanzai_woman.png

脇にシュッとスプレーする、エイトフォーなどが有名ですね。

脇汗はかいている自分も、もちろん不快ですが、他人が見ても
あまり感じがよくありません。脇汗でびっしょりのシャツなどは、
他人が見たら不快なものです。

もちろん、一生懸命、働いている人は汗をかきます。
外で肉体労働をしている人でしたら仕方ないですね。

ですが、夏場、クーラーの効いた部屋で、脇汗で服が濡れてしまって
いる人がいたら、ちょっと不快に感じますね。

会社勤めの人でしたら避けられないのが、狭いエレベーターです。
エレベーターなどに乗った際は、普段、気にならなかった臭いまで
気になる瞬間です。

通勤の電車が混んでいれば、脇汗の臭いは人に迷惑をかけてしまい
ますね。脇汗をかいても、快適に過ごせるための、脇汗対策グッズは
色々あります。

こうしたグッズをうまく使って、汗しみと、におい対策をしたいですね。



脇汗対策 脇汗においを消す方法トップへ



スポンサードリンク

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック