脇汗対策 副乳多汗症とは


脇汗対策 副乳多汗症とは

副乳多汗症という病気がありますがご存知ですか?
副乳多汗症は、多汗症のひとつです。生理の前など、女性の方で
わきの下がぷっくりと腫れることがある人もいます。

スポンサードリンク





このような症状が出ている方は、副乳多汗症の疑いがあります。
そして、副乳多汗症は、ワキガの多汗症と同じ種類だそうです。

女性の乳房、これは左右の胸にひとつずつあります。
人間はそうですが、哺乳類の動物だと沢山の乳房がありますね。

人間も複数の乳腺組織が実は胸の側面部分に出来るケースが
あります。これが副乳なのです。

副乳の乳腺組織がワキの下にあるケースは、そこに多汗症の症状
が出ます。汗腺組織のことについてお話しますと、乳腺から進化
したものだそうです。
ですから、健康な人でもワキの下で汗をかくことが多いですよね。

ワキの下の副乳は、発汗を強くする場所であり、それが大量だと
副乳多汗症と診断されます。この副乳多汗症の治療法は、どんな
ものがあるのでしょうか?

それは、手術によって副乳を摘出することです。これによって、汗
を減らして多汗症の症状をおさえられるようになります。

汗をかく女性

脇汗対策 脇汗においを消す方法トップへ  




スポンサードリンク

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/352968392
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。