脇汗の心配に背中と脇汗を取る汗取りブラジャー


脇汗の心配に汗取りブラジャー

電車でつり革につかまった女性の脇汗、ちょっと気になりますね。
シャツの脇に地図のように染み出ていて、見ているだけで暑苦しく、
臭うのではないかと気になります。

脇汗を見せないのが女性にとってのエチケットです。

しっかり脇汗が外に漏れるのを防いでくれるブラジャーがあります。

さらっと涼しい汗とりブラジャーです。

私も使用してみました。
前ホックなのでとても使いやすいです。
脇汗をしっかり吸収してくれて外に漏れることはありません。

ただ脇の部分が汗を吸うために厚いのでちょっと暑いと感じる
こともありますが冷房の中では気になりません。
汗が外に漏れるよりはいいと思います。

サイズはA70からD75まであります。
一般のブラジャーサイズより小さめなのでワンサイズ上を
おすすめします。


脇も背中も汗取り仕様!汗取りブラジャーフロントホックで着脱簡単



スポンサードリンク